nakanospecial instagram photo

#

Nakanospecial クリスマスとエマージェンザジャパン2018大会が待ち

Nakanospecial

  • 13.12.2017 02:38
  • 1

クリスマスとエマージェンザジャパン2018大会が待ちきれない人たち

Nakanospecial ♪この雲を抜ければ 12月17日日曜日、世界的なイン

Nakanospecial

蒔田公園

  • 12.12.2017 02:20
  • 2

♪この雲を抜ければ 12月17日日曜日、世界的なインディーズバンドコンテスト『エマージェンザジャパン2018』予選に出場します。新宿Ninespicesにて19時半頃より出演します。会場のお客さんひとり一票の挙手による審査となります、応援に来て私達に投票してください、お願いします!フェイスブックやホームページに詳細ございますので御参照下さいませ!

Nakanospecial ♪Break the Silence昨晩『光のぷろむなぁど』でのライ

Nakanospecial

蒔田公園

  • 11.12.2017 02:29
  • 1

♪Break the Silence 昨晩『光のぷろむなぁど』でのライブを観に来てくださった皆様、ありがとうございました! 映像の背景の首都高速狩場線(たぶん)の下には大岡川が流れてます。桜の季節では本当に幻想的な河岸の風景となるのです…『光のぷろむなぁど』、楽しかったです! 12月17日日曜は世界的なインディーズバンドのコンテスト『エマージェンザジャパン2018』の予選に出場致します。会場のお客さんだけに審査の権利があるコンテストなので、是非とも応援に来てください!お願いします!

Kasumi Seto (Hara) #光のぷろむなぁど 光がテーマのイベントに行って

Kasumi Seto (Hara)

蒔田公園

  • 10.12.2017 17:45
  • 0

#光のぷろむなぁど 光がテーマのイベントに行ってきた😆✨ 地元の学生が作った物がたくさんライトアップされていていつも遊んでいる公園とは全く違う雰囲気😳 #nakanospecial さんのステージを初めて観たけど、私達の感想は「チューニングがやばそう(極寒)」「スティック落としそう(極寒)」「寒そう(極寒)」でした。とても素敵な演奏でした、お疲れ様でした。。!😂 . 最初は光る物体にビビっていたそーちゃんだけど、自分から興味津々になるまで遊んでこれてよかった😍 . 毎年恒例みたいだから来年も行きます🙋

Nakanospecial 今夜は横浜、大岡川沿いの蒔田公園での『光のぷろ

Nakanospecial

蒔田公園

  • 10.12.2017 16:04
  • 4

今夜は横浜、大岡川沿いの蒔田公園での『光のぷろむなぁど』というイベント、というか真冬のお祭りの中のステージで演奏してきました。昔の仲間も応援に来てくれて、寒いけどとても楽しく演奏させて頂きました!聴いてくださった皆様、イベントの関係者の皆様、撮影していただいたしゅおりんとこの皆様、ありがとうございました。お祭り自体が運営の皆さんのとても暖かい気持ちで成り立っているのがそこかしこに感じられて、そこで演奏出来ることに喜びを感じました(ᵔᴥᵔ)特に、野外ステージの待機場所に大きなストーブを用意して頂いてたのがとても嬉しくありがたかったです。ウキウキし過ぎて屋台で演奏前と後にみんなで呑み食いしてしまいました!

Nakanospecial 本日、横浜市南区蒔田公園『光のぷろむなぁど 水辺

Nakanospecial

蒔田公園

  • 10.12.2017 07:02
  • 1

本日、横浜市南区蒔田公園『光のぷろむなぁど 水辺の光コンサート』で演奏致します。予定の出演時間は17時です。なんでも、屋台も出て呑み食い出来ると聞いております。この真冬の寒さの中ビール飲みながらアイス舐めながら僕たちの超クールな音楽を聴いて骨の髄まで凍りついてみませんか、お待ちしております!なお写真のNakanospecialは春に戸塚で撮ったものなので、こんな軽装ではやりませんです!死んでしまうです!

Nakanospecial サル🙉じゃなくて去る11月26日宵の口のミューザ川

Nakanospecial

ミューザ川崎ゲートプラザ

  • 08.12.2017 15:39
  • 1

サル🙉じゃなくて去る11月26日宵の口のミューザ川崎前ライブで寒いからなのかは機材の調子が出なくて、 僕たちNakanospecialそして共演の立石純子さんBestParterさんも音がちゃんと出るようになるまで時間がかかりそのぶん演奏曲数を削らざるを得ないライブでした。 こちらの映像はキャプテンのギターの音が出なくて、数分ほど他の楽器で繋ぎながらキャプテンが原因究明してる模様です(笑)

Nakanospecial キャプテン中野さん、こないだリハスタに買ったば

Nakanospecial

  • 08.12.2017 02:35
  • 2

キャプテン中野さん、こないだリハスタに買ったばかりのハイゲインディストーション含むエフェクター一式忘れてしまいました。二児のパパさんでいつも頑張ってて忙しそうなんで友人としても心配しておりますが、彼ならこれからもやってくれると信頼もしております!キャプテン中野とNakanospecial 、応援してください!

Nakanospecial 左 ゆいちゃん(Trombone)が皆の為に買ってきたハワ

Nakanospecial

  • 07.12.2017 02:30
  • 2

左 ゆいちゃん(Trombone)が皆の為に買ってきたハワイのお土産 右 モーリー(Keyboard)が自分の為に買ってきた焼きそばがいつもの3倍ほど入っていたヤマザキのヤキソバパン

Nakanospecial ♪序章〜鮮やかな景色11月26日ミューザ川崎ゲート

Nakanospecial

ミューザ川崎ゲートプラザ

  • 06.12.2017 02:23
  • 2

♪序章〜鮮やかな景色 11月26日ミューザ川崎ゲートプラザ フリーライブ ※次の日曜、12月10日は横浜市南区・蒔田公園親水広場にて「光のぷろむなぁど2017 水辺の光コンサート」に出演いたします。僕たちの出演は17時頃からとなります、よろしければいらして下さいね!

Nakanospecial キャプテン中野(Guitar)のいつもの武器たち。エフ

Nakanospecial

  • 05.12.2017 02:24
  • 2

キャプテン中野(Guitar)のいつもの武器たち。エフェクターシステム、ギター、いろはす、それらを乗っけて引っ張るカート。

Nakanospecial 中野さん「…今日はあすこをあーしてこうして…」

Nakanospecial

ミューザ川崎ゲートプラザ

  • 04.12.2017 02:21
  • 2

中野さん「…今日はあすこをあーしてこうして…」 ゆいちゃん「ブゥブゥブゥ。ブゥ?」 左 この日は衣装の赤とモジャ毛がキマってるキャプテン中野(Guitar) 右 この日はテナートロンボーンがキマってるYui(Trombone )

Nakanospecial ♪Night Latch原田建吾(Flute)11月18日かわさきジャズ・

Nakanospecial

ミューザ川崎ゲートプラザ

  • 03.12.2017 07:00
  • 1

♪Night Latch 原田建吾(Flute) 11月18日かわさきジャズ・26日ミューザ川崎ゲートプラザ屋外フリーライブ

Nakanospecial 今日は「いもうとちゃん」が、おともだちと会わせ

Nakanospecial

  • 02.12.2017 05:44
  • 2

今日は「いもうとちゃん」が、おともだちと会わせてくれるそうです!その子とは同い年とのことで、「いもうとちゃん」と同じような無口で小さな女の子なんだろか…いつもの、お城の前の森の広場に来ました、今日も良い天気だなぁ……なんだなんだ?やんちゃな雰囲気の音楽が流れて来た…あっ「いもうとちゃん」……なんか後ろからもじゃもじゃした…すっごく、頭が悪そうなのがついてきたぞ!?……これが「いもうとちゃん」の友達………いもうとちゃん!!?

Nakanospecial ♪この雲を抜ければ11月18日 かわさきジャズ フリー

Nakanospecial

ミューザ川崎ゲートプラザ

  • 01.12.2017 02:33
  • 5

♪この雲を抜ければ 11月18日 かわさきジャズ フリーライブ ミューザ川崎前でひと月に一度屋外フリーライブしてます、今月はクリスマス前の23日🎄詳しい日程はホームページをご参照下さい!

Nakanospecial Making of Instagram videosライブの写真やビデオを撮影し

Nakanospecial

  • 30.11.2017 04:09
  • 1

Making of Instagram videos ライブの写真やビデオを撮影して提供してくださってる皆様、御協力本当にありがとうございます!!

Nakanospecial ♪Night Latchその211月26日ミューザ川崎前 ※12月のラ

Nakanospecial

ミューザ川崎ゲートプラザ

  • 29.11.2017 02:17
  • 2

♪Night Latch その2 11月26日ミューザ川崎前 ※12月のライブ予定は、10日・光のぷろむなぁど2017水辺の光コンサート、17日EMERGENZA JAPAN2018予選、23日ミューザ川崎ゲートプラザライブ です!!

Nakanospecial ♪Night Latch11月26日ミューザ川崎前…観てくださった

Nakanospecial

ミューザ川崎ゲートプラザ

  • 27.11.2017 23:35
  • 1

♪Night Latch 11月26日ミューザ川崎前…観てくださったお客様ありがとうございました!最近ではもはやリアルクソジジイとも呼ばれてるピアノの方が着膨れまくってますが本当に寒さに弱いので気にしないでやって下さいm(_ _)m

Nakanospecial 今宵は月イチのミューザ川崎前屋外ライブしてきま

Nakanospecial

ミューザ川崎ゲートプラザ

  • 26.11.2017 17:15
  • 1

今宵は月イチのミューザ川崎前屋外ライブしてきました、初冬の宵のミューザ川崎前はなかなか良いですよ!けども…機材が寒さからなのかサボタージュ連発、でも共演の立石純子さん、ベストパートナーさんに助けていただき、我々もお二方が無事演奏出来るよう出来る限り協力させてもらいまして、、3組とも演奏曲数が減るなどキツい目にもあいましたが、なんとかイベントを完遂出来ました!冬の屋外はホントあぶなっかしいです。昨週インジュリーリザーブ入りしたヴィブラフォン朱おりんの分も頑張りましたが、トロンボーンゆいちゃんもインジュリーリザーブ入りしそうになって、冬は女子には物は持たせられないですね…次は12月10日になります、ホームページでチェクお願いいたします!

Nakanospecial 今日もミューザ川崎前で17時から20時にかけて屋外フ

Nakanospecial

  • 26.11.2017 07:32
  • 4

今日もミューザ川崎前で17時から20時にかけて屋外フリーライブします!是非のぞいてみて下さいね! 今気づいたんだけど、チラシの12月10日のライブ会場『蒔田公園』が『撒いた公園』になっちゃってました。鳩にエサ撒くのがライフワークのおじさんが思い浮かんじゃったとしたら、ごめんちゃい!!!正しくは横浜市南区蒔田公園噴水広場前です。

Nakanospecial 「いもうとちゃん」も僕にだんだんと慣れてくれて

Nakanospecial

  • 25.11.2017 20:03
  • 2

「いもうとちゃん」も僕にだんだんと慣れてくれて、近頃はずっと一緒に遊んでいます。『時間がある、時間がないゲーム』がツボったみたいでいつも大爆笑してくれて、そして全然飽きないみたいで毎日何百回とやらされます……今日は、初めて「いもうとちゃん」と一緒に楽器を弾いてみようと、クラリネットをプレゼントしました!僕もギターはわりかし上手いから、一緒に音楽することをずっと楽しみにしてたんです!「いもうとちゃん」はまだ小さいから、初めての楽器で音も出せるか分からないけど、でもめちゃくちゃでも良いから一緒に音を出して楽しんでくれて、音楽が好きになってくれたら良いな… 僕の好きな曲のメロディの基本的な運指を教えて、とりあえずせーので演奏始めました…アレ、「いもうとちゃん」うまい⁈やっぱり、僕の家族だもん、才能があるんだね!楽しいなあふふふ……うまいねえ……やるねえ……

Daisuke Moriyama 速い曲演奏するの好きだなー。微妙なタイミングの

Daisuke Moriyama

  • 25.11.2017 04:28
  • 0

速い曲演奏するの好きだなー。微妙なタイミングの精度で表情やグルーブを出すのは遅い曲よっかやっぱり難しいけど(というかBPM180となると俺のウデでは結構無理だけど)、ムズムズしてきてなんかオサルになってBPMに合わせてぴょんこぴょんこしたくなる!僕が映像を緻密に観察した限り、すでにてっちゃんぐれちゃんゆいちゃん僕ちゃんはオサルもしくはワンコでもニャンコでもカワウソでも何でも良いけど、とにかく動物になりかけてるナ。秘密だけど、この部分の前のワルツ風のとこは僕、オサルの遊園地で木でできたゴリラのメリーゴーラウンドに乗ってる子サルのイメージで編曲しちゃったから。チャイコフスキーの花のワルツが流れる回転ゴリラで廻りすぎて楽しすぎて夢心地の子サル。これナイショ!書き直しさせられちゃう🙈だから来年はこの曲もっともっと上手に演奏して、客席を動物園に変えたい!でも春までは無理だ、寒いから。動物は皆冬眠しなきゃ。 #music #band #guitar #bass #drums #piano #flute #vibraphone #trumpet #trombone #saxophone #nakanospecial

Nakanospecial 「いもうとちゃん」はとても恥ずかしがり屋で、結

Nakanospecial

  • 23.11.2017 19:44
  • 2

「いもうとちゃん」はとても恥ずかしがり屋で、結局三日間ぶっ通しで森の中の隠れんぼを続けたあと、やっと面と向かうことが出来ました。『家族』を持つって大変なんだなあ…でも「いもうとちゃん」の姿は僕に似ていてそしてとても小さくて、本当に僕の妹なんだなあ。。『家族』を持つって本当に大変だけど、本当に素敵なことなんだなあ…。

Nakanospecial ♪Long-awaited寒さに玉砕する、熱い魂と極度の冷え性

Nakanospecial

ミューザ川崎ゲートプラザ

  • 23.11.2017 06:43
  • 3

♪Long-awaited 寒さに玉砕する、熱い魂と極度の冷え性の持ち主モーリーさん(Keyboard)

Nakanospecial ♪Night Latch11月18日かわさきジャズにてこの日も朱

Nakanospecial

ミューザ川崎ゲートプラザ

  • 22.11.2017 02:29
  • 1

♪Night Latch 11月18日かわさきジャズにて この日も朱織んとこの皆さんにビデオ撮影などたくさんご協力頂きました、いつもありがどうございます!

Nakanospecial ずっと考えてた、僕の人生に今まで欠けていたもの

Nakanospecial

  • 21.11.2017 02:48
  • 3

ずっと考えてた、僕の人生に今まで欠けていたもの、それは『家族(と紙の質感)』だ! 早速、家族(と紙の質感)を作ってくれるようLINEでお願いの連絡をしました。『あらかじめ「いもうとちゃん」がすでに8割完成している』との返事を頂けました! そして今日はその「いもうとちゃん」と初めて会う日です。どきどきするなあ。『性格はウルトラシャイだから接し方に注意するように』と言われてます……「いもうとちゃん」なかなか来ないなあ、お城の前で待つように言われてるんだけど…

Yui Ukawa 11/18川崎ジャズでのライブで足を止めてくださった

Yui Ukawa

  • 20.11.2017 16:04
  • 0

11/18川崎ジャズでのライブで足を止めてくださったみなさま、ありがとうございました!! 限られた時間では、充分に今後のお知らせ等できないので、ぜひぜひ見かけた際にはフライヤーだけでもお受け取りくださいませヾ(*´∀`*)ノ 次回ライブは11/26川崎にて🍀 #Nakanospecial #live #music #trombone #guitar #vibraphone #trumpet #saxophone #bass #keyboard #drums #instrumentalmusic

Nakanospecial 昨日は『川崎Jazz』の一環のミューザ川崎ゲートプラ

Nakanospecial

ミューザ川崎ゲートプラザ

  • 19.11.2017 02:29
  • 1

昨日は『川崎Jazz』の一環のミューザ川崎ゲートプラザ屋外ライブで、HIBI★Chazz-Kさんハリーのしっぽさんとの組に入って演奏してきました。ふたバンドさんともお世話様でしたありがとうございましたm(_ _)mとても寒い中聴いて頂いてCD買って頂いたお客様、誠にありがとうございました!すごく寒い中でもHIBI★Chazz-Kさんのプロフェッショナルで完璧にハッピーな屋外パフォーマンスはホントすごいなってずっと近くで観てました(ᵔᴥᵔ)♪僕たちも指がカキンコキンになりながらハートだけでも熱く燃やして頑張りました、そして朱織ちゃん(Vibraphone)は腰がカキンコキンになっちゃった(;ω;)早く治りますように…僕たち野外がメインでは無いのですが、川崎でこれからもライブやらしてもらうからには屋外の寒さ対策しなきゃナ☃️

Nakanospecial 無事演奏中です!寒いけど…

Nakanospecial

MUZA川崎

  • 18.11.2017 09:52
  • 2

無事演奏中です!寒いけど…

Nakanospecial 本日18日土曜日『川崎Jazz』ミューザ川崎前で14時か

Nakanospecial

  • 17.11.2017 23:03
  • 2

本日18日土曜日『川崎Jazz』ミューザ川崎前で14時から18時あたりまで演奏いたします! ですが荒天の予報ですので、もし中止となった時はすぐにこちらやツイッター等でお知らせ致しますので、ご確認お願い致しますm(_ _)m 本日お配り出来るようチラシを製作しなければならないのですが、先に雨天中止用画像を作っておきました↑ミューザ川崎前で演奏させていただく機会が今まで半年間6回あって、天気に恵まれてレンガの壁の前で演奏出来たのがたった一度だけ。ウチでいったい誰が雨男雨女なのかは知りませんが…

Nakanospecial 髪型を変えて気勢もあがるキャプテン中野(guitar)

Nakanospecial

  • 17.11.2017 02:25
  • 1

髪型を変えて気勢もあがるキャプテン中野(guitar)を観に来てください!『川崎Jazz』明日14時から18時あたり、ミューザ川崎ゲートプラザです。

Nakanospecial 『川崎Jazz』18日土曜日14時から18時にかけてミューザ

Nakanospecial

  • 16.11.2017 06:37
  • 1

『川崎Jazz』18日土曜日14時から18時にかけてミューザ川崎前で演奏いたします。気が向いたらどうぞ覗いてみてください(ᵔᴥᵔ) 私たちのバンドがJazzかどうかはともかく、メンバーもJazz好きが多いですしサックスの原田くんはJazzメインの演奏家です。私キーボードの森山は作曲がメインなんですが、Jazzの理論体系、ヨーロッパ古典音楽から『どうしてそうなるか、そうするか』といういわば哲学的部分を排除してひたすらプラクティカルなのが、乱暴に言ってヨーロッパとアメリカの文化や歴史の対比を連想させて面白いです。僕は『どうしてそうするか』という部分がないと記憶能力が働かない人間なので、Jazz理論はとっつき辛かったです。でもJazz理論を突き詰めたとこでクラシカルに無い響きが生まれたりもするのも面白いですね。面白いっていうか、まー理論とかはどーでも良いんですけれどね。音楽は結局は人間のあり方そのものだと思います。

Nakanospecial I wonder why nothing ever seem to go my way...僕の人生に大事な

Nakanospecial

  • 15.11.2017 02:19
  • 2

I wonder why nothing ever seem to go my way...僕の人生に大事な何かが欠けてるように感じる今日この頃。でもいったい、何が欠けているというのだろう。足の長さ?鼻?身体の厚み?……そうか分かった!僕に足りないものは『』だ! 続く

Nakanospecial 昨晩のリハで朱織ちゃん(Vibraphone)が小箱を取り出

Nakanospecial

  • 14.11.2017 02:29
  • 1

昨晩のリハで朱織ちゃん(Vibraphone)が小箱を取り出したのでみんなお土産のお菓子を配ってくれるのかと思ったら中にとても小さいグロッケンが入っていた。

Nakanospecial 透明性にかけては自信のあるクッキーちゃん(nakanos

Nakanospecial

  • 13.11.2017 02:16
  • 2

透明性にかけては自信のあるクッキーちゃん(nakanospecialアンオフィシャルキャラ)

Nakanospecial ライブでCDとエマージェンザジャパン2018のチケット

Nakanospecial

  • 11.11.2017 05:40
  • 2

ライブでCDとエマージェンザジャパン2018のチケット売ってます、良かったら買って下さい(ᵔᴥᵔ)ライブスケジュールはホームページで!

Nakanospecial 原田建吾(Saxophone)特徴:う◯こと一緒の墓に入り

Nakanospecial

  • 10.11.2017 12:29
  • 2

原田建吾(Saxophone) 特徴:う◯こと一緒の墓に入りたい ※5日連続原田建吾の予定でしたが、きたないので最終回

Nakanospecial 原田建吾(Saxophone )特徴:うんこの話が大好き

Nakanospecial

  • 09.11.2017 01:27
  • 2

原田建吾(Saxophone ) 特徴:うんこの話が大好き

Nakanospecial 原田建吾(Saxophone)特徴:うんこの話が好き詳しく

Nakanospecial

  • 08.11.2017 02:33
  • 3

原田建吾(Saxophone) 特徴:うんこの話が好き 詳しくはホームページで!

Nakanospecial 左 森山(Keyboard)右 中野(Guitar)AKAビールおじさ

Nakanospecial

  • 07.11.2017 02:44
  • 1

左 森山(Keyboard) 右 中野(Guitar) AKAビールおじさんたち

Nakanospecial まだまだキャラが定まらないクッキーちゃん(名前

Nakanospecial

ミューザ川崎ゲートプラザ

  • 06.11.2017 02:18
  • 1

まだまだキャラが定まらないクッキーちゃん(名前も定まらない)絵・ゆいちゃん(Trombone) 12/17(日曜日)新宿Ninespiceでエマージェンザジャパン2018予選に出場します、観に来てくださいよろしくお願いします(ᵔᴥᵔ) #emergenzajapan

Nakanospecial ど根性ガエル的な…ドはど根性ガエルのド、ドイ

Nakanospecial

  • 05.11.2017 04:57
  • 1

ど根性ガエル的な… ドはど根性ガエルのド、ドイツのド。ドイツでの世界大会決勝を目指す『エマージェンザジャパン2018』に参加します!まずは予選、12月17日の日曜日、新宿NineSpice18時?です。ライブ会場のお客様全員が審査員となります、応援に来てください!チケットはメンバーから直接販売いたします。ホームページからのお問い合わせも下さいね! #emergenza

Nakanospecial ドイツでの世界大会決勝を目指す『エマージェンザ

Nakanospecial

ミューザ川崎ゲートプラザ

  • 04.11.2017 16:59
  • 1

ドイツでの世界大会決勝を目指す『エマージェンザジャパン2018』に参加します!まずは予選、12月17日の日曜日、新宿NineSpice18時〜です。ライブ会場のお客様全員が審査員となります、応援に来てください!チケットはメンバーから直接販売いたします。ホームページからお問い合わせ下さいね!Yui(Trombone)作画の’えまーくん’もよろしく(動画の中にいます)。

Nakanospecial Where’s Nakanospecial?Nakanospecial を探せ(>人<;) 1ゴリ

Nakanospecial

  • 03.11.2017 05:33
  • 1

Where’s Nakanospecial? Nakanospecial を探せ(>人<;) 1ゴリラスペシャル!2ドーン!!!!3正解!4ちょっと似てる!5懐かしい!6似てる!7惜しい!幻のオトコスペシャル8芸術の秋!文化の日!

Daisuke Moriyama 昨晩は久しぶりにバンドのリハでした❣️いつもの

Daisuke Moriyama

  • 03.11.2017 03:40
  • 1

昨晩は久しぶりにバンドのリハでした❣️いつものように不条理シーンに小tantrumでお返ししてきました(ᵔᴥᵔ)そろそろ闇会議されてクビになるかも^^;今週は仕事が忙しくて疲れた!仕事が山積みの状態自体は好きです、時間が余ると死にそうになる(>人<;)でも疲れたから、美術館とか行きたいなー久しぶりに…ひとりじゃ絶対行かないけど…好きな画家は、サンドロボッティチェリ、ドミニクアングル、ブーグロー…何でも良いんです、おんなのはだかなら。違うよーすけべコロンじゃないよ〜芸術なんです、アートなんです(ᵔᴥᵔ)あー疲れた〜!この画像ちゃっかりNakanospecial のNになってて良いですね!エッチにも見えるけど…あー疲れた〜!!! #music #band #instrumental #concert #guitar #bass #drums #piano #flute #vibraphone #trumpet #trombone #saxophone #nakanospecial

Nakanospecial ぐれちゃん(Bass)も加入してだいたい丸一年です!

Nakanospecial

  • 02.11.2017 02:46
  • 1

ぐれちゃん(Bass)も加入してだいたい丸一年です!その間12、3回くらいライブやりました、まだまだ共にやってきたいですね!

Nakanospecial 11月となりましたね!ぐれちゃん(Bass)モーリーさ

Nakanospecial

  • 01.11.2017 09:06
  • 1

11月となりましたね!ぐれちゃん(Bass)モーリーさん(Keyboard)入部ほぼほぼ一周年ということで残念ながら本日はモーリーさんの画像です。死んじゃった人の思い出みたいな仕上がりですが…モーリーさん満一歳おめでとう❣️

Nakanospecial メンバーの名言シリーズ早くも最終回 〜ガラスのハ

Nakanospecial

  • 31.10.2017 00:27
  • 1

メンバーの名言シリーズ早くも最終回 〜ガラスのハートなんざ会った初日に叩き割っとけばいいの。ガッシャーンて。〜朱織ちゃん(Vibraphone)

Nakanospecial メンバーの名言シリーズ其の伍 〜おめーはチョコバ

Nakanospecial

  • 31.10.2017 00:18
  • 2

メンバーの名言シリーズ其の伍 〜おめーはチョコバナナ食っとけよ!〜グレちゃんワイフ(Bass) 〜てめーがそこにいたら邪魔なんだよ!(+キック)〜てっちゃんワイフ(Drums)

Nakanospecial メンバーの名言シリーズ其の肆(四) 〜毎日6時間

Nakanospecial

  • 30.10.2017 23:39
  • 1

メンバーの名言シリーズ其の肆(四) 〜毎日6時間は何とか時間を確保してSax吹いてるよ…全然足りてないけどね。だって俺、本気でネコカフェの店長さんになりたいから。〜原田建吾(Saxophone,Flute & others)

Nakanospecial メンバーの名言シリーズ其の参 〜うちにあったsuica3

Nakanospecial

  • 30.10.2017 06:30
  • 1

メンバーの名言シリーズ其の参 〜うちにあったsuica3枚を全部返して1500円戻るでしょう。それで定期(おそらく磁気定期券のこと)を買うんだよ。そういうとこ。〜キャプテン中野(Guitar)

Nakanospecial Nakanospecial メンバーの名言シリーズ其の弐 〜アボカ

Nakanospecial

  • 29.10.2017 20:39
  • 2

Nakanospecial メンバーの名言シリーズ其の弐 〜アボカドが食べたくてアボカドハンバーグを頼んだのだから、アボカドは絶対にひと切れもあげません!〜ゆいちゃん(Trombone)

Nakanospecial Nakanospecial メンバーの名言シリーズ其の壱 〜一年が3

Nakanospecial

  • 28.10.2017 10:40
  • 1

Nakanospecial メンバーの名言シリーズ其の壱 〜一年が365日あるとして、暑くもなく寒くもない本当に気持ちの良い天気の日はその中でせいぜい3日だ。女と気持ちが通じ合う日もそのくらいしかない。だから貴様にその日が来たらやるべき事はひとつ、『君を愛してる』って女に言うんだ。ほかの362日に言っても無駄だ。〜byモーリー(Piano)

Nakanospecial ♪この雲を抜ければ キャプテン中野(笑顔)朱織

Nakanospecial

  • 26.10.2017 01:50
  • 1

♪この雲を抜ければ キャプテン中野(笑顔) 朱織(笑顔) モーリー(アンニュイ?)

Nakanospecial ゆいちゃん(Trombone) ※横浜市、6時です。10分くら

Nakanospecial

  • 23.10.2017 00:05
  • 2

ゆいちゃん(Trombone) ※横浜市、6時です。10分くらい前にとても強い雨が降ってました。雨はこれから弱まっていくと思いますが台風本体がとても近いですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄風が強い❗️私は使いませんが上野東京ラインが止まってるっぽいので、早めに家を出ようと思います!なおこの文章を書いてるのはゆいちゃんではなくピアノのじじいなので注意してください!※

Nakanospecial Nakanospecial(2年前くらい?)昔のフォルダから発見

Nakanospecial

赤坂 Graffiti

  • 22.10.2017 13:13
  • 1

Nakanospecial(2年前くらい?) 昔のフォルダから発見しました…曲が始まる前に最初の音をチョビット弾いてしまうキャプテン中野がかわいいです。ベースの西川さんの無駄なマニアックさが胸アツです(ᵔᴥᵔ)西川さんすごいな…ベース三本くらい持ってきてなかったかな。それにしても、うちの今現在のライブのヴィジュアルってシックというか地味だよなーと思ってましたが、この映像に比べたら今は坂本冬美さんもびっくりのあばれ太鼓ですね。このライブ朱織ンまで大人しいのには驚きました。Yuiさんもまだ森の中で飛んでたのを捕まえてきたばっかりだし…キャプテンだけは変わってないように見えますが、よく見ると全然違います。いつも散々嫌味を言ってますので、最近はエモーションが表に出るようになりました、若干。足の小指をぶつけて腫れ上がってて文章がどうしても皮肉っぽくなってしまうんでこのへんで、また明日。Guys,Take Care!

Daisuke Moriyama 今日はこんなふうな、映画のタイトルシーケンスの

Daisuke Moriyama

  • 21.10.2017 18:48
  • 0

今日はこんなふうな、映画のタイトルシーケンスのようなのを作ってみました(ᵔᴥᵔ)映像作品作り全体は音楽作りとは異なる創造性が必要だと感じるけど(物語を作ることの造詣が必要になってくる)、タイトルシーケンスみたいな短時間のなかの立体空間と時間の流れをイメージして表現することは作曲にとても似てるなあとは感じます。 #music #band #instrumental #concert #guitar #bass #drums #piano #vibraphone #nakanospecial #daw #cubase #vfx #film #filmmaking #timeline #art #computerart #hitfilm

Nakanospecial ♪Trust meキャプテン中野(Guitar)お知らせ
〜ト

Nakanospecial

  • 21.10.2017 14:45
  • 2

♪Trust me キャプテン中野(Guitar) お知らせ
〜トランペットさん募集〜
Nakanospecial は只今トランペットパートを1名募集しております。私達と共に大きなステージを目指しましませんか。興味がある方はお気軽にインスタかHP、FBからメッセージください。より詳しくは募集サイトにもございます↓

https://www.oursounds.net/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E5%8B%9F%E9%9B%86/detail/223667

コピペ出来ないときはURLをお送りしますのでメッセージくださいね。パソコンでの閲覧だとコピペ出来るみたいです。

Nakanospecial 僕たちのライブの今現在のMCはキャプテン中野とヴ

Nakanospecial

クイーンズスクエア横浜

  • 20.10.2017 02:31
  • 2

僕たちのライブの今現在のMCはキャプテン中野とヴィブラフォンの朱織ちゃんが務めており、僕はその時にキーボードを弾くことが多いです。MCを聞きながら話の着地点がいつどこになりそうか探りながら、そして話の雰囲気に合わせるために内容も集中して聴いてます。いつも、よく演奏終えてすぐに喋れるなあと感心もします。でもやっぱりたまにこんな風に間違えたりします(笑)でもこの日のは声やトーンが良かったですね(ᵔᴥᵔ)

Nakanospecial メンバー紹介企画を2カ月くらい前からここでやって

Nakanospecial

  • 19.10.2017 02:31
  • 2

メンバー紹介企画を2カ月くらい前からここでやってまして、もーしかして楽しんで下すってる方もいらっしゃるのかなと思って一生懸命作っておりました。残すはいよいよ我らがリーダーのみなのですが、私ごとですが色々立て込んでて作る時間がなくなってきたのと、あともしリーダーのときにいいねが最低だったりしたら困ったことになるので、この企画はこのまま終了致します。ちょっと『内輪受け』過ぎたなという反省もあります。けれど私は皆さんにこの素晴らしい仲間たちのことを少しでも知ってもらいたい一心で、ここだけの話クレイジーな程手間暇をかけてまいりました。しろーさんの藤子不二雄風似顔絵の練習だけで5時間かけましたし…そしてインタビューに応じてくれたメンバーにも感謝しております。ですんで、もったいないので今までのを製本化して百円くらいでライブで売ろうかなと思います(ᵔᴥᵔ)目玉はもちろんそれでしか読めない8人目キャプテン中野のインタビューで。もしバンドから予算が降りなかったら、自費で作ってライブ会場で勝手に手売りしようかなと思います。モチロンその時は売り上げはバンドには一銭もあげませんが…ということで、キャプテン中野の回は小冊子(有料)で❣️まじです。

Nakanospecial 昨日のポストでは慌てて『てにをは』が乱れ失礼し

Nakanospecial

  • 18.10.2017 01:54
  • 1

昨日のポストでは慌てて『てにをは』が乱れ失礼しましたが、10/28のライブは中止となりました、申し訳御座いません(>_<) 映像は、FM小田原さんで出演を終え『序章〜鮮やかな景色』をかけていただいてるときの控え室の面々です。背景でうっすら『鮮やかな景色』が流れております(^-^;

Nakanospecial 緊急連絡!10月28日のミューザ川崎前ライブは、ミ

Nakanospecial

  • 17.10.2017 09:09
  • 1

緊急連絡! 10月28日のミューザ川崎前ライブは、ミューザ前が川崎市のイベントで必要となった為中止となりました(>_<)おいで下さるつもりだったかた、大変申し訳御座いません(>_<)

Nakanospecial 左 朱織ちゃん(Vibraphone ) 右 ゆいちゃん(Trombone

Nakanospecial

  • 17.10.2017 02:58
  • 2

左 朱織ちゃん(Vibraphone ) 右 ゆいちゃん (Trombone) ※10月28日14時からのミューザ川崎前ライブはふたりとも居ませんので、いないじゃないかと文句言わないでください。

Daisuke Moriyama 今朝は、『トラッキング』という映像の中の動いて

Daisuke Moriyama

  • 16.10.2017 04:11
  • 0

今朝は、『トラッキング』という映像の中の動いてるものに何かがくっついていくというアレのやりかたを覚えました(ᵔᴥᵔ)一番初歩の初歩の2Dだけど…モノを指定すると自動で付いてくのが面白いです。これが編集ソフトだけだと、トロンボーンのゆいちゃんのスライドの動きに合わせてポジションの数字も動かすというのを作った時、ゆいちゃんの動きをまるでストーカーのようにジトっと観察して、手作業でキーフレームうって、何回も再生して…って半日やってたからほとんど犯罪者。今日は一段と寒いよ〜助けて〜🙈💦 #music #band #instrumental #live #concert #guitar #bass #drums #piano #vibraphone #trumpet #trombone #saxophone #nakanospecial #daw #vfx #cubase #composer #videoediting #nativeinstruments

Nakanospecial 次回ライブは10月28日14時よりミューザ川崎前です。

Nakanospecial

ミューザ川崎ゲートプラザ

  • 16.10.2017 02:17
  • 5

次回ライブは10月28日14時よりミューザ川崎前です。ご都合宜しかったら聴きに来て下さいね! お知らせ
〜トランペットさん募集〜
Nakanospecial は只今トランペットパートを1名募集しております。私達と共に大きなステージを目指しましませんか。興味がある方はお気軽にインスタかHP、FBからメッセージください。より詳しくは募集サイトにもございます↓

https://www.oursounds.net/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E5%8B%9F%E9%9B%86/detail/223667

コピペ出来ないときはURLをお送りしますのでメッセージくださいね。パソコンでの閲覧だとコピペ出来るみたいです。

Daisuke Moriyama ウゥン寒い😨今年も来てしまった急に寒くなる日…

Daisuke Moriyama

戸塚区

  • 14.10.2017 08:55
  • 0

ウゥン寒い😨今年も来てしまった急に寒くなる日…いやだなあ。今日はテキストを3Dに配置してカメラを飛ばすのを覚えた❣️まだ上手く飛べてないけど…やっぱ雛形に当てはめるんでなく、自分で一から作るほうが楽しい❣️…寒いしこれから雨だけど久しぶりにみんなの演奏ききにいって生音を記憶してこよー。そしてカメラ飛ばしてないでまじで明日に橋を架け始めないとヤバイ(ᵔᴥᵔ)ベースマンもまだ曲も聴いてない。 #titles #3d #hitfilm #vfx #nakanospecial #animation #reverse #soundforge #vegas #vst #art #computerart

Nakanospecial ♪Break the Silenceキャプテン中野(Guitar)みなとみら

Nakanospecial

クイーンズスクエア横浜

  • 14.10.2017 04:34
  • 1

♪Break the Silence キャプテン中野(Guitar) みなとみらいストリートミュージック

Nakanospecial ♪Trust Meプロモーション最終回ここまでのやたら長

Nakanospecial

  • 13.10.2017 02:44
  • 5

♪Trust Meプロモーション最終回 ここまでのやたら長い拙文を閲覧して下さってるがもしいらっしゃったらば心より感謝申し上げます。 僕も若いときはユックリな曲やずっとダイアトニックな曲や転調しない曲は退屈に感じましたんで、この曲をストリートでやらないのも仕方ないのかも知れません、でも残念! あーでもこの曲は同主長短調をゆらゆら行き交うので、ダイアトニックではないし冒頭からモーダルでもありますね。そして昨日の映像の中にもありますが、トランペットが入ってくる一小節前の和音、7度の音がノンダイアトニックなのがとても素敵です。キャプテン中野の一生に一度の渾身のコードプログレッションかも!というのは冗談で、これからたくさん良い音楽を作ってもらいたいと思います。 最終回ということでもう航海に例えた長い話はやめましょう。音楽の教科書の『モルダウ』とか『四季』の解説みたいですし。音楽の聴き方は自由ですしね!僕はこの曲への親愛の情を伝えたかっただけなのです(ᵔᴥᵔ)♪ 最後に、やはりグランドピアノの音は素敵ですし電子ピアノとは根本的に異なります!このライブでは演奏中自分の音が殆ど聴こえませんでしたが、弾いた時の弦の振動の感覚で大丈夫なのです。また弾きたいなあ❣️ではここまでお付き合い頂いてありがとうございました、また明日(ᵔᴥᵔ)TGIF!!

Nakanospecial ♪Trust Me ラブの会第四回さらに長くなりますがすみ

Nakanospecial

  • 12.10.2017 02:39
  • 1

♪Trust Me ラブの会第四回 さらに長くなりますがすみません。Trust Meは私どもの今現在の曲のなかでは比較的新しいほうです。これより前の曲は編曲担当というよりもう少し深く関わってますし共作のような曲もありましたが、個人的にはそれによってキャプテン中野の音楽がスポイルされてる部分もあると感じてました。以前のように曲の構築について相談する機会も得られなくなっていたので、本人で全て作ることを勧めてもいました。それでなのかどうかは知りませんがこの曲は基本的にはキャプテンが作ったそのものですし、初めて聴いたときから好感を持ちました…私は鍵盤と管楽器の譜面を担当しました。 ♪Trust Meのひとつの解釈 承前 キャプテン中野のギターは船となり我々クルーを乗せて海原を進んでいます。ピアノはやがて静まり低音域まで潜ります。遠く雲の中で明滅する光が、だんだんと近づいてきます。嵐が訪れることを知らせる物見のようなトランペットが現れます。しかしながらこれまでの航海で逞しくなったクルーは、それぞれの自分の役割の責任を果たしそれが全体としてひとつの強固な意思となり、嵐の中力強く船を進めていきます。キャプテン中野のライトハンドは雷鳴と稲光のようであり、管楽器のコントラプンクトゥスはクルーがひとりひとり別個に行動しながらも全員が信頼と絆で結ばれているさまでもあります…嵐は突然やみ静寂が訪れ、帆柱から落ちる雫の音だけがピアノの単音のように聞こえます。。。続くかも??

Nakanospecial 本日はさらに4名にTeenGirlの刑が執行されました。 左

Nakanospecial

  • 10.10.2017 22:56
  • 6

本日はさらに4名にTeenGirlの刑が執行されました。 左から 朱織(TeenGirl) Yui(TeenGirl) ※以下閲覧注意※ 原田建吾(TeenGirl) 川原徹也(TeenGirl) 見て不愉快になった方々(メンバー含め)、さーせんしたもうしませんm(_ _)m

Nakanospecial 左 キャプテン中野(Leader)右 モーリー(TeenGirl)

Nakanospecial

  • 10.10.2017 04:10
  • 1

左 キャプテン中野(Leader) 右 モーリー(TeenGirl) お知らせ
〜トランペットさん募集〜
Nakanospecial は只今トランペットパートを1名募集しております。私達と共に大きなステージを目指しましませんか。興味がある方はお気軽にインスタかHP、FBからメッセージください。より詳しくは募集サイトにもございます↓

https://www.oursounds.net/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E5%8B%9F%E9%9B%86/detail/223667

コピペ出来ないときはURLをお送りしますのでメッセージくださいね。パソコンでの閲覧だとコピペ出来るみたいです。

Nakanospecial Nakanospecialメンバー紹介も7人目、ベースのぐれちゃ

Nakanospecial

  • 09.10.2017 12:56
  • 3

Nakanospecialメンバー紹介も7人目、ベースのぐれちゃんです。会うたびに背が伸びているという噂のメンバー最高身長ですがご本人に確認したところ「縮み始めている」そうです。タロウジロウ(イヌとネコ)を愛するぐれちゃんは2017年から加入ですがピアノのもりーさんと同じく復帰組みでもあります。もりーさんは、ぐれちゃんがいなかったらまたとっくに辞めてたかもなあって思うときもあります。もりーさんにとってはぐれちゃんのベースがでかく鳴ったライブは全部成功です、自分がスベッでも。。。ニューヨーク生まれ。幼少期よりピアノを始める。父親の影響でロック、ポップスに興味を持ち高校からギター、ベースを始める。前身バンドである『中野スペシャル 』のベーシストとして活動。2017年より音楽活動再開。

Nakanospecial 日本代表も本番まであいだが開いている期間ですが

Nakanospecial

  • 09.10.2017 04:32
  • 1

日本代表も本番まであいだが開いている期間ですがここでの過ごし方が本番に現れますよね。私どももフルメンバーでのライブそして大事なコンテストはちょい先になりますが、このインターバルを次へ準備として各々頑張っています。のはずです。日本代表で私が期待するのは本田選手!ロシアリーグにいたから風土には慣れてるはずですし、ロシアの開催各都市の気候を鑑みて、暑いのと湿度がダメな本田選手も、どのスタジアムでやることになっても概ね大丈夫ではないでしょうか。ああいう人は上手くいってる試合を途中から出て終わらすこととかは苦手なので、やっぱり頭から出て先頭切って点を取って欲しいです。岡崎選手も点を取ったりするとお互いに盛り上がってきそうです。あと、世界的に昔よりワールドカップの価値が下がってきてますが、サッカー業界は無理にでもワールドカップを最高峰の大会にいさせ続けた方が良いと思います!僕はサッカー業界がどうなっても別に構わないですけど…90年のコロンビア代表とかカメルーン代表とか、出てないけど日本のラモスとか、フィクションから飛び出してきたようなチームや選手がワールドカップだけで見られる時代は遥か彼方ですよねー(ᵔᴥᵔ)

Nakanospecial 朱織Shuori(Vibraphone)generate a tiny univers.

Nakanospecial

  • 08.10.2017 06:57
  • 1

朱織Shuori(Vibraphone) generate a tiny univers.

Nakanospecial 次回のミューザ川崎前ライブは10/28土曜日の14時から

Nakanospecial

  • 07.10.2017 14:10
  • 1

次回のミューザ川崎前ライブは10/28土曜日の14時からです。ビューティフルアンドテンダーな俺達の女神さま2名はふたりとも事情により欠席ですが、男子だけでソリッドにゴリゴリスペシャルで毛深くヤりますんでそこんとこ夜露死苦!ドイツ世界大会決勝を目指すエマージェンザジャパン2018予選のチケットもゴリゴリに毛深い手渡しで販売いたしますので、ゴリゴリに毛深いNakanospecialサポーターは是非とも買って12/17新宿NineSpiceに応援に来てください‼️

Nakanospecial 次回のライブは月イチのミューザ川崎前ライブ、10

Nakanospecial

  • 06.10.2017 02:23
  • 2

次回のライブは月イチのミューザ川崎前ライブ、10月28日14時からです! お知らせ 〜トランペットさん募集〜 Nakanospecial は只今トランペットパートを1名募集しております。私達と共に大きなステージを目指しましませんか。興味がある方はお気軽にインスタかHP、FBからメッセージください。より詳しくは募集サイトにもございます↓ https://www.oursounds.net/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E5%8B%9F%E9%9B%86/detail/223667 コピペ出来ないときはURLをお送りしますのでメッセージくださいね。パソコンでの閲覧だとコピペ出来るみたいです。

Nakanospecial ♪Trust Me友の会第三回目 承前キャプテン中野の弾

Nakanospecial

Chat Noir シャノアール

  • 05.10.2017 15:23
  • 2

♪Trust Me友の会第三回目 承前 キャプテン中野の弾くギターの調べは船となり海原を行きます。我々メンバーは船のクルーでありそして船をとりまく環境の因子たちです。空、風、潮流、雲… 船の作る波しぶきはやがて船の存在に慣れ打ち解けて、船とお喋りをしたくなります。海のいろんな出来事を聞いてもらおうとピアノの高音部のアルペジオのように一生懸命しゃべりかけます。船はこれからの航路について相談しようかどうかユックリ考えています、とりとめのない独り言のようなギターソロのように。 ※これのピアノの譜面を作った一年前はバンドのピアノに若くて上手な子がいてだからキッチリ書いたんだけど、どういうわけか自分が弾くことになったらば、自分で作ったのに全然うまく弾けないからビックリした!でもこの↑シャノアールでのライブはグランドピアノだったので弾きやすかった(ᵔᴥᵔ)戸塚の野外でマイシンセ(5万)で弾くのはまじできつかった…ゆいちゃんのテナートロンボーンでのソロはなんかすごく良かったんだけど自分の演奏がひどくて映像が使えない…※ やがてピアノが低音部へと舞い降りいくつもの波が合わさって大きなうねりとなり、ベースのような海の底の潮流と、徐々に勢いを増すドラムのリズムのような風と、動きをシンクロさせていくのです。 航海はまだ続く

Nakanospecial ♪Trust Me を勝手に愛する会 第2回 承前トロンボー

Nakanospecial

  • 04.10.2017 02:33
  • 5

♪Trust Me を勝手に愛する会 第2回 承前 トロンボーンとピアノの冒頭の音楽は出航時の期待と不安を越えた不思議に静かな気分を表しているかも知れません。見送りもない、夕方の入り江の桟橋より船が出ます。 まもなく陽が落ちて星がひとつひとつ、ヴィブラフォンのコードのように現れていきます。ひとつ、またひとつ。やがていくつもの星座となって私達を導いてくれるでしょう。 風がドラムのリズムのように静かに、そしてしっかりと吹き始めます。そして私達の船は外洋へと進路を取ります。キャプテン中野のギターは私達の船、そしてキャプテン(船長)自身でもあります。船の辿った道を波がトレースし航跡を作っていきます、まるでピアノのエコーのように。 どうでしょうか、少しは好きになってもらえそうですか?もちろん音楽の聴き方は自由ですので、全く違う印象を持つ方もいらっしゃると思います。ですが私は勝手に航海を続けます!何故ならこの曲をこれからリファインするように言われてるから。もっと素敵になりますです(ᵔᴥᵔ)続く

Nakanospecial ♪Trust MeわたくしもーりーはNakanospecialの曲でこれが

Nakanospecial

Chat Noir シャノアール

  • 03.10.2017 02:45
  • 1

♪Trust Me わたくしもーりーはNakanospecialの曲でこれが一番好きです。なにさま的に言えば一番優れている曲だと思います。特にこの冒頭、キャプテン中野のギターが入ってくるまでの流れが素晴らしい…と言うと回りくどい悪口みたいですけど(ᵔᴥᵔ)勝手にTrust Meの魅力を伝えるキャンペーンを定期的に行っていきますので皆さまこの曲を少しずつ愛してやってって欲しいです❣️また、言うまでもなくキャプテン中野の考えとは違ったりするかも知れません! この曲は航海の曲で、タイトルはCaptainがCrewに言ってる言葉だと思います。ちょっと昔の、羅針盤と星座で航海する時代のイメージです。キャプテン中野さん本人も根は博打的人間だし、なにか新しい土地だか宝物を探しにでも行くのでしょうか。でも命がけですから、こういう直球の言葉が相応しいのです。ピアノとトロンボーンの冒頭は静かな出航の気分です。。。キャプテンからクレームが入らない限り航海は続きますです!

Nakanospecial 月イチのミューザ川崎ゲートプラザ前ライブ、10月

Nakanospecial

  • 02.10.2017 02:45
  • 1

月イチのミューザ川崎ゲートプラザ前ライブ、10月は28日14時から出演します。ここで残念なお知らせがございまして…い、言えない!Otokospecialだなんて言えない!

Nakanospecial メンバー紹介企画も残りあと三名です。6人目はヴィ

Nakanospecial

  • 01.10.2017 13:16
  • 1

メンバー紹介企画も残りあと三名です。6人目はヴィブラフォンの朱織ちゃん。バンドの最年少ですが鍵盤打楽器で賞を取って欧州に招待演奏に行ったりソロコンサートを催したり等、精力的に活動なさってます(www.u-shuori.com)。演奏のほかにも色んな才能を持ってる朱織ちゃん、いったいどんな人物なんだろう?と思われるかも知れませんが、実際は元気でとても行儀の良い女の子です。 3年前、私が一度辞めましてそのあとピアノの後釜として朱織ちゃんが訪れたのですが、ピアノでリハに参加したのち、一回試しにヴィブラフォンで演奏してもらったところ、キャプテン中野はすぐにバンドにVibを導入することに決めたそうです。キャプテンが朱織ちゃんの加入をとても喜んでいるのを見て、辞めることよってバンドがもっと魅力的になってくはず、と考えてた私も嬉しく思いました…時間が経ってよもや一緒に演奏することになるとはね、不思議だなあー。。。幼少期よりロックやジャズを聞きピアノは独学、クラシックだけでなくコンテンポラリーミュージックも学ぶ。6歳よりサンバチーム(G.R.E.S.SAUDE)にダンサーとして所属。玉川大学芸術学部打楽器専攻卒業後はアメリカウォルト・ディズニー・ワールドに就職。現地では和太鼓チームと共に多数フェスティバルに出演。帰国後、マリンバ・ヴィブラフォンを中心に活動開始。打楽器を永曾重光氏、マリンバをSINSKE氏、ヴィブラフォンを赤松敏弘氏に師事。

Nakanospecial ♪Long-awaitedキャプテン中野(Guitar)ミューザ川崎

Nakanospecial

ミューザ川崎シンフォニーホール

  • 01.10.2017 04:37
  • 4

♪Long-awaited キャプテン中野(Guitar) ミューザ川崎ゲートプラザライブ お知らせ 〜トランペットさん募集〜 Nakanospecial は只今トランペットパートを1名募集しております。私達と共に大きなステージを目指しましませんか。興味がある方はお気軽にインスタかHP、FBからメッセージください。より詳しくは募集サイトにもございます↓ https://www.oursounds.net/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E5%8B%9F%E9%9B%86/detail/223667 コピペ出来ないときはURLをお送りしますのでメッセージくださいね。パソコンでの閲覧だとコピペ出来るみたいです。

Nakanospecial 今日のリハスタではウチのマルチリード原田くんが

Nakanospecial

目黒エーススタジオ

  • 29.09.2017 20:41
  • 5

今日のリハスタではウチのマルチリード原田くんが同時にサックスとフルート吹いてた。とは言ってもローランドカークみたいな同時じゃなかった。みんな見て見ぬ振りしてた。やり過ぎはダメ絶対!

Nakanospecial 来月のVibraphone朱織ちゃんのソロコンサートが中止に

Nakanospecial

ミューザ川崎シンフォニーホール

  • 29.09.2017 02:18
  • 3

来月のVibraphone朱織ちゃんのソロコンサートが中止になってしまいました、交通事故に遭われ負傷してしまって😱本人もさぞかし落胆してると思いますが私もーりーも観にいくのを楽しみにしてたんでガッカリしてます…😭美味しいものを食べてスッカリ治してください! 映像の曲名のテロップいつも間違えててすみません(ᵔᴥᵔ)これは『覚醒The waking up monster』です!のはずです!みんなが短縮して呼ぶから最近曲名が分からなくなってきた(ᵔᴥᵔ)

Nakanospecial Facebookのカバー写真を(久々に)変更しました。FBも

Nakanospecial

  • 28.09.2017 00:26
  • 1

Facebookのカバー写真を(久々に)変更しました。FBも覗いてみてくださいね!※ふくだゆか様ありがとうございました。 お知らせ 〜トランペットさん募集〜 Nakanospecial は只今トランペットパートを1名募集しております。私達と共に大きなステージを目指しましませんか。興味がある方はお気軽にインスタかHP、FBからメッセージください。より詳しくは募集サイトにもございます↓ https://www.oursounds.net/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E5%8B%9F%E9%9B%86/detail/223667 コピペ出来ないときはURLをお送りしますのでメッセージくださいね。

Daisuke Moriyama 今朝は早起きしてバンドのFacebookのカバーを作って

Daisuke Moriyama

  • 27.09.2017 02:46
  • 0

今朝は早起きしてバンドのFacebookのカバーを作ってました。『これに変えてください!』って頼んでおきましたが採用されるかな?リーダーはともかくヴィブラフォンの朱織んの写真が大きいのはヒイキじゃなくて、撮ってもらった中からリーダーが選んだ写真の中でこの写真のトータルの質が一番高かったからなのだ!まあ最年少の女子だからというのもあるけど…。チラシも同じ写真を使って、フェイスブックのカバーも作ってあとはポストカードだけど、この選ばれた写真群を使うとするとちょっと厳しいかなあって思いますT_T ビデオ撮影の時になっちゃうかなあって思います。前のポストカードの写真は、その時バンド抜けてたので僕が撮ったんだけど、時間さえあればど素人でもたくさん撮ってなんとかなるけど、ライブの写真をつぎはぎするにはやっぱ限界ありだなあ、印刷物に関しては。。 #music #band #instrumental #live #concert #guitar #bass #drums #piano #vibraphone #trumpet #trombone #saxophone #nakanospecial